バンコク女子一人旅! 26歳OLのblog。

初めての一人旅で選んだ先は微笑みの国タイ・バンコク。準備から旅行記まで楽しすぎた思い出を綴っていきます。

バンコク女子一人旅😘blogスタート!


はじめまして(*⁰▿⁰*)



今日からblogをはじめます、26歳OLです!



このblogでは、タイトルにありますように、

バンコク女子一人旅🇹🇭について

綴っていきます。




26歳は果たして女子と呼んでいいのか、

少しだけ迷いましたが、

まだギリギリ大丈夫か、、な、、


と判断しました。笑




実は今日、バンコクから帰国したのですが、


初めての海外一人旅が本当に楽しくて、


自分で思っていたよりも

バンコクの虜になってしまい 、



これは何か記録に残さなければ!!!😤


と、blogを始めるに至りました

╰(*´︶`*)╯♡



一人旅初心者ならではのblogになるかと

思いますが、



同じように女子一人旅を考えている方、


初めてバンコクに行くという方の


少しでも参加になれば幸いです(*⁰▿⁰*)✈️




ここからは少しだけ自己紹介を。。



私は横浜在住の26歳、会社員をしています。



仕事柄、普段からデザインやアートなどに

興味があり、



また、かなりのミーハーでもあります。笑



かわいいものに対するアンテナは

かなり高いと自負しております(`・ω・´)



なので、バンコクの旅行計画をする際も、



自分が見たいもの、食べたいもの、

買いたいものなども


見た目重視で選ぶ傾向が

少しだけあるのかもしれません。



ただ、特に食べ物に関しては、


見た目以上に、味に関しても


厳しく書いていこうと思っています!😌



拙い文章で読みにくいことも

もしかしたらあるかもしれませんが、



ぜひご覧いただければと幸いです

(*⁰▿⁰*)✨





それでは、次の記事より

旅行準備編となります!!!